2013年3月18日月曜日

平成24年度 卒団式


卒団式が行われ、皆で5人を送り出しました。
卒団となりますが引き続き中学校でも剣道を続ける団員は、部活動と安剣でさら活躍してくれるものと思います。
卒団式後、ケーキやお菓子での歓談とビンゴゲームを楽しみました。

今年は十神小学校講堂が使用出来なかった為、二中体育館をお借りしての卒団式となりました。永い安剣の歴史でも初めてのことではなかったでしょうか。
ご尽力頂きましたT様ありがとうございました。

卒団記念試合表彰式

木戸先生のお話
卒団記念品贈呈・披露
卒団記念品(太鼓の保管箱)

送る言葉(杉村君)

卒団者代表挨拶(江戸君)

新年度役員紹介

記念撮影

平成24年度卒団式

1 件のコメント:

  1. 卒団記念試合の結果です。
    ※小学生低学年の部
     優勝、錦織和奏 準優勝、川西朋椰 3位、三澤海心・林寛太郎
    ※小学生高学年の部
     優勝、江戸彰吾 準優勝、実重美紅 3位、國光晴人・杉村建樹
    ※中学生の部
     優勝、三島康太 準優勝、石原勇希 3位、佐伯聡一郎・林亮太

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)