2013年4月26日金曜日

安剣 5月活動計画

5月活動計画を掲載しました。
スケジュールを更新しました。

6 件のコメント:

  1. 小学生は5月は試合がありません。6月からの試合で良い結果を残せるよう稽古に集中してください。
    応援してますので皆さん頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 東芋剣士さん、コメントありがとうございます。
      日々の稽古を大事にして欲しいですね。

      削除
  2. 酒屋のママ2013年5月8日 15:38

    楽しく拝見しております☆しか~し、25年度の活動計画をクリックしても拡大されません。。。。うちのPCがおかしいのでしょうか?それともエアー剣士さんに嫌われているのでしょうか????

    返信削除
  3. 酒屋のママさん、大変申し訳ありませんでした。PCがおかしいわけでも、嫌われているからでもありません。ただ、何故か、いつのまにか拡大されなくなっていまっただけです。(笑)(若しかしたら最初から・・・?)修正しましたのでご確認下さい。

    返信削除
  4. 酒屋のママ2013年5月9日 9:56

    ありがとうございました。早速プリントアウトして小学校・保育園・町内の行事とバッティングしてないかチェ~ック!します。エアー剣士さんに嫌われてなくて良かった☆

    返信削除
    返信
    1. 毎日、忙しくて大変ですね。スケジュールの調整が大変だと思いますが頑張って下さい!GAMBA!安剣も皆さんのお役に立てらるよう頑張ります!

      削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)