2013年5月28日火曜日

松濤館練習試合

24日(金)安来市民体育館の金曜稽古にて境港松濤館さんと練習試合を行いました。
当日は修学旅行と重なり安剣の人数が少なく松濤館さんには申し訳なかったです。
松濤館さんは、4年生以下のメンバーということでしたが、その気合の凄さに安剣の高学年は押されっぱなし゚(゚´Д`゚)゚
さすが松濤館の子ども達、よく鍛えられています。
先生、保護者の皆さんお越しいただきありがとうございました。
次回は、全員が揃う十神小学校で一緒に稽古できたらと思います。
お互い全国大会予選を勝ち抜き日本武道館でお会いしましょう。

2 件のコメント:

  1. 私が言うまでもありませんが、松濤館さんは、現在、九州学院中学~高校で数多くの栄冠を手にしている真田選手(高3)をはじめ、 全国道場連盟女子個人戦(小学生の部)・準優勝の阿部選手、2年前の全国道場連盟・中学生個人戦に大阪府代表として出場し、3位入賞の寺下選手他、全国で活躍する教多くの選手を育てられている道場です。子供達には松濤館さんとの稽古で感じた気迫を自分のものにして欲しいです。今度は安剣全体で稽古をお願い出来たらいいですね。ちなみに私は毎日、田長館長さんのブログのチェックを欠かした事がありません!

    返信削除
    返信
    1. 練習試合ごとに相手の良いところを吸収して欲しいですね。
      ちなみに自分も館長さんのブログのファンです。

      削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)