2013年7月14日日曜日

安来市剣道連盟剣道講習会

7月14日(日)南小学校にて表記講習会が行われました。
今回は松江東高校の小松先生を講師に迎え、前半は竹刀を使わずにゲーム感覚で反射神経、バランス感覚のアップ。後半は面をつけて一足一刀からの基本打ち、稽古など行いました。
松江東高校、松江工業に進学された先輩や、安来市内の各団体の子供達と一緒に終始楽しく且つ真剣に稽古しました。
小松先生暑い中、ありがとうございました。




 
アルバム(H25.8.14追加)
安来市剣道連盟稽古会(H25)

1 件のコメント:

  1. とてもいい講習会でした。子供達も盛り上がってましたね。参加者の皆さんが通路に出たら、たちまち壁の湿度計が60%以上になりました。熱のこもったご指導ありがとうございました。

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)