2013年8月11日日曜日

暑中稽古納め会

今日は、8月5日から続いた暑中稽古の納め会を行いました。
OBの岩崎くん、永島くん、三島くんそして藤原くん、江戸さん、杉村さんがチームメイト連れて来てくれて、たいへん盛り上がりました。ありがたいですね(*^_^*)
ウォーミングアップ後、納め試合を行いました。
みんな一週間鍛えた稽古の成果を試合にぶつけました。
試合結果です。
初心者の部 1位藤原、2位原
低学年の部 1位川西 2位三澤 3位林申
高学年の部 1位杉村 2位実重 3位田中・福田
中学生の部 1位江戸 2位國光 3位渡部・石川
中学生女子 1位実重 2位木山
試合の後は、先輩の胸を借り稽古をしてから納め試合と暑中稽古皆勤賞の表彰式を行いました。
たくさんの人が皆勤賞を獲得しました。暑い中よく頑張りました。これからの試合にきっと成果が出ることでしょう!

最後になりましたが、キャンプ、暑中稽古納め会とイベント続きで、保護者さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。





アルバム(H25.8.14追加)
土用稽古納め会(H25)

1 件のコメント:

  1. 彷徨待さんありがとうございました。
    皆さん土用稽古お疲れ様でした。
    今日は仕事で見に行けず行けず残念!

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)