2013年9月2日月曜日

島根県武道振興大会・結果(島根剣連HP)

島根県剣道連盟のホームページに島根県武道振興大会の結果が掲載されました。
こちら

4 件のコメント:

  1. 選手の皆さん、お疲れ様でした。
    三島康太くん、高校生の部優勝おめでとうございます。
    1年生ながら立派ですね。見に行けなくて残念でした。

    返信削除
    返信
    1. 彷徨侍さん、コメントありがとうこざいます。
      入賞出来なかった選手も、良い試合が沢山ありましたので、続く大会に期待しています。(^o^)

      削除
  2. 三島康太くんには久しぶりの感動を頂きました。
    ツキを決めた時には涙が出そうになりました。
    この素晴らしい結果におごることなく今後一層の精進を期待しています。

    返信削除
    返信
    1. JTM剣士さん、コメントありがとうこざいます。日頃の先生方の熱心なご指導があのー本に現れたのだと思います。勝負の場面で悔いのない一本が打てるよう稽古を重ねてもらいたいものです。

      削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)