2013年12月29日日曜日

稽古納め(12月29日)

今日は今年最後の稽古でした。一昨日からの雪で寒さ厳しい稽古納めとなりましたが、8人のOBも参加してくれて寒さを吹き飛ばす賑やかな稽古となりました。
いよいよ今年も残ところ数日となりました。一年間お疲れ様でした。一生懸命稽古をして、大会でもまずまずの結果を残すことが出き充実した良い年だったのではないでしょうか。来年は今年の反省を生かして更なる飛躍を目指しましょう。
寒稽古が4日から始まります。お正月はしっかり休んでカゼなどひかぬよう気をつけましょう。
それでは良いお年をお迎え下さい。



今日のOB:岩崎・永島(大1)、藤原、江戸、杉村(高2)、三島・岩崎・大島(高1)

1 件のコメント:

  1. 今年一年、頑張りました。
    来年も、良い所を伸ばし、悪い所は直し、4日の寒稽古に元気な顔を見せて下さい。

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)