2014年3月23日日曜日

JR西日本少年剣道錬成大会結果

JR西日本少年剣道錬成大会
平成26年3月23日(日) 松江市総合体育館

本日松江市総合体育館で行われたJR西日本少年剣道錬成大会の結果です。

予選リーグ
5(9) − 0(0) 鴨方スポ少B
0 − 0 大阪剣武館
代表戦の末惜しくも敗れました。
※ ( )内は取得本数

内容は決して悪くなかっただけにとても残念です。

※らくらく連絡網 実重さんより

2 件のコメント:

  1. 大西杯、練成会、JR西日本と続いた3連休、大変お疲れ様でした。6年生は小学生最後の大会なので気合いも入っていたと思いますが残念でしたね。 中学生になっても剣道を続けて元気に剣道をする姿をまた見せてもらいたいです。 6年生の保護者の皆さんも一生懸命子供や団を支えられ大変だったと思います。御苦労様でした。これからも一緒に安剣や一中剣道部を支えていきましょう。5年生はいよいよ最高学年です。 明るく楽しく元気よく安剣を引っ張って大きな花を咲かせて下さい! ガンバ安剣!

    返信削除
  2. 最終戦でしたが、残念な結果で終わってしまいました。この一年間一緒に頑張ってきた仲間や指導してくださった先生方、応援してくださった方々に感謝です。ありがとうございました(*^^*)

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)