2014年9月15日月曜日

第9回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会結果

第9回全日本都道府県対抗少年剣道優勝大会
平成26年9月14日 大阪市・舞洲アリーナ

標記大会の結果です。

【小学生の部】
(島根代表)
先鋒 実重奏映 (安来剣道SP)
次鋒 森山颯志 (塩冶剣道SP)
中堅 小松原慧 (持田少年剣道C)
副将 錦織孝基 (安来剣道SP)
大将 森脇章太 (猶興館道場)

予選リーグ
①島根県代表 3-1 秋田県代表
実重 × 伊藤
森山 ド- 捧
小松原 メ- 小野
錦織 メ- 最上
森脇 -コ丸野内

②島根県代表 1-0 石川県代表
実重 × 西村
森山 × 藤井
小松原 × 谷田
錦織 コ- 清水
森脇 × 坂上

決勝トーナメント
1回戦 島根県代表 1-2 兵庫県代表
実重 -メ 和田
森山 × 福田
小松原 メ- 大抜
錦織 × 山本
森脇 -ドメ 阿部

*決勝トーナメント進出を果たしましたが兵庫県代表に惜敗しました。

【中学生の部】
(島根代表)
先鋒 見崎未祐 (松江第二中)
次鋒 郷原由衣 (平田中)
中堅 江戸彰吾 (安来第一中)
副将 小柴稜 (松江第二中)
大将 福代涼翔 (大社中)

予選リーグ
①島根県代表 2-1 富山県代表
見崎 メド- 竹内
郷原 × 室林
江戸 × 峰松
小柴 -メ 富居
福代 メ - 山本

②島根県代表 1-1 山形県代表
見崎 メメ- 佐藤
郷原 -メメ 中津
江戸 × 斉藤
小柴 × 吉泉
福代 × 安藤

*山形との代表戦末、惜しくも決勝トーナメント進出はなりませんでした。

選手の皆様は島根県代表として健闘しました。素晴らしい思い出になったと思います。本当にお疲れ様でした。
*らくらく連絡網(錦織さん)より





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)