2014年12月1日月曜日

第29回熊本杯結果

第29回熊本杯
平成26年11月30日 広島大学 西体育館

標記大会の結果になります。

☆熊本杯少年剣道大会
・小学生団体(錦織和、原、実重、三澤、錦織孝)
一回戦 安来 4-0 海田剣道教室B(広島)
二回戦 安来 3-2 府中南剣道クラブA(広島)
三回戦 安来 2-0 東広島剣道クラブA(広島)
四回戦 安来 2-0 亀山剣道クラブA(広島)
準々決勝 安来 1-3 南宇和剣道会(愛媛)
*ベスト8

☆東広島市少年剣道学年別選手権大会
(4年生個人戦)
・原 健人
一回戦 - 延コ 出張(高宮春風館・広島)

・錦織 和奏
一回戦 延メ- 神庭(剣志会・広島)
二回戦 メ- 小林(東広島剣道クラブ・広島)
三回戦 - メ 松岡(勇成会・広島)

(5年生個人戦)
・三澤 海心
一回戦 -ドメ 増田(広島明道館・広島)

(6年生個人戦)
・実重 奏映
二回戦 メ- 山中(八次剣道SP)
三回戦 メ- 猿渡(東広島剣道クラブ)
四回戦 -延メ 高山(太子丹生会・兵庫)
*ベスト16

・錦織 孝基
二回戦 メメ- 垣井(安浦一心館・広島)
三回戦 メ - メ 延メ 西村(広島己斐鯉城館・広島)

以上の結果、団体戦でベスト8、個人戦で実重君がベスト16に入りました。強豪相手に善戦しました。
団体戦は準々決勝で南宇和剣道会さんに敗れはしましたが、次に繋がる貴重な経験が出来たと思います。選手、保護者ともに盛り上がりました。
今年も残り1ヶ月となりましたが、体調を整えながら次の中四国大会に向けて、また稽古に励みましょう。
皆様、お疲れ様でした。

※らくらく連絡網(錦織さん)より

2 件のコメント:

  1. この大会に参加させていただき3年目でベスト8に入ることができました。
    みんなチームとして一つでも上へと気持ちを一つにして戦った結果だと思います。
    中四国大会もガンバ安剣!

    返信削除
  2. 彷徨侍様 遠征お疲れ様でした。他の地域での大会は地元と違った雰囲気や審判の判定基準の微妙な違いなどがあり、勝ち上がるのはかなりハードルが高くなります。その中でベスト8進出は立派ですね~。地元競合との対戦は盛り上がったと思います。観たかったな~。皆、確実にレベルアップをしていると思いますので、中四国、昇龍旗に向けて頑張って欲しいです。ファイヤ~~~!(^^)v

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)