2014年12月15日月曜日

中国四国地区少年剣道錬成大会結果

中国四国地区少年剣道錬成大会
平成26年12月14日 水島緑地福田公園体育館(倉敷市

標記大会の結果になります。

☆低学年の部 (妹尾、三澤、田中、藤原、原)
一回戦 安来SP 0-5 乙島道心館道場(岡山)

☆高学年の部 (錦織和、江崎、実重、三澤、錦織孝)
一回戦 安来 1- 2 野市町SP剣道部B(高知)

☆中学生の部 (川中、和田、実重、木山、秦)
一回戦 安来SP 0-5 成武館(愛媛)

今回が第2回の大会となり、小学生2チーム、中学生1チームでの出場となりました。
残念ながら初戦を突破することが出来ませんでした。
今日が年内最後の試合にはなりましたが、年明けに開催予定の昇龍旗大会では是非良い試合が出来るよう頑張りましょう。
皆様お疲れ様でした。


※らくらく連絡網(錦織さん)より

3 件のコメント:

  1. スポ少での今年最後の大会お疲れ様でした。1年って早いですね。稽古、大会、キャンプ等、沢山の経験が出来たと思います。1年前と比べて皆少しづつ逞しくなったと思います。今年も残すところ2週間となりましたが、カゼ等引かぬよう気を引き締めて1年を終えたいものです。

    返信削除
  2. 年内最後の試合が終わり、年内は残すところ審査のみとなりました。あっという間に時間が過ぎたように感じますが、子供たちには最後まで気を抜かず、稽古は勿論、日々の生活を送ってほしいと思います。そして、冬休みはフル充電して、年明けからは新たな目標に向けてエンジン全開で突っ走ってもらいたいです。

    返信削除
  3. 今回は3チーム共、残念ながら初戦敗退でした。
    低学年の対戦相手の乙島は3位だったようです。強いチームと試合が出来た事とても良い経験になったと思います。
    年明けは昇龍旗があります。挑戦者の気持ちで一つ一つ上を目指しましょう!

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)