2015年2月1日日曜日

日立金属杯中学校親善スポーツ大会結果報告

日立金属杯中学校親善スポーツ大会
2月1日(日)日立金属体育館

2月1日(日)日立金属体育館にて行われた、標記大会の結果を報告します。
【男子の部 予選リーグ】
対大東 3-1勝ち
対湖東 3-1勝ち
対湊山 5-0勝ち
【決勝トーナメント】
対出雲三中 0-4負け

【女子の部 予選リーグ】
対出雲二中0-4
対松江二中2-3
予選リーグ敗退

昨年は4人で優勝した大会でした。健闘しましたが、男子はベスト8で終わりました。
女子はメンバーが5人揃い、出場できたことを嬉しく思います。初心者の1年生3人も頑張りました。
男女とも、今後の活躍を期待したいです。

昨年度優勝したので、優勝カップレプリカをいただきました。
それから、主将の江戸くんは、選手宣誓を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)