2015年8月7日金曜日

中国中学校剣道選手権大会結果

中国中学校剣道選手権大会
平成27年8月7日(金) 鳥取県立武道館(米子市)

標記大会個人戦の部に、安来一中の江戸彰吾くんが参加しました。

2回戦 メー  桑山中 柴原(山口)
3回戦 メー  修道中 板井(広島)
4回戦 コー  五日市中 川﨑(広島)
準決勝 メー  大嶺中 河内(山口)
決勝     ーメ 真備東中 藤田(岡山)
準優勝!!
 準決勝では40分を越える試合を制し、勝ち上がりました。決勝では惜しくも破れましたが、今月末秋田で行われる全中に向けて、弾みをつけることができました。
 たくさんの方々に応援に来ていただき、励みにもなったことと思います。
ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)