2015年10月11日日曜日

全国道場対坑・少年剣道選手権大会結果

全国道場対坑・少年剣道選手権大会
平成27日10月11日(日) 栃木県立南体育館

【小学生女子個人戦】
錦織和奏
1回戦 池田(愛知・千代が丘剣道教室) 敗退

【中学生男子個人戦】
江戸彰吾
1回戦 佐藤(福島・富岡町少年剣道団) 勝利
2回戦 高橋(秋田・秋田山王中武徳館) 敗退

【道場対坑戦】
1回戦 0-4 栃木・守道館
(江戸彰吾、錦織和奏、三島康太、杉村正樹、江戸宣文)

沢山の強豪選手が集まる大きな大会で大変素晴らしい経験をさせて頂きました。
多くの激励を頂き大変励みになりました。
有り難うございました。
※らくらく連絡網より

飛行機~新幹線を利用したこれまでで一番遠い遠征となりましたが、ほぼ何事も
なく無事に遠征を終えることが出来てホッとしました。
結果は少々残念ではありますが、強い選手にお相手頂けたことは、貴重な経験に
なったことに間違いありません。
来年の会場は広島県です。 個人戦、道場対抗ともに出場出来るようチャレンジ
しましょう!(エアー剣士)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)