2015年11月24日火曜日

創立45周年記念祝賀会

安来剣道スポーツ少年団 創立45周年記念祝賀会
11月日14日(土) 夢ランドしらさぎ

去る11月14日、安来剣道スポーツ少年団 創立45周年記念式典が開催されました。

三澤会長、江戸先生の挨拶の後、元後援会長 秦様の音頭で乾杯を致しました。

祝宴の途中では江戸先生が作成されたスライドショーで安剣のこれまでの歩みや近況報告などが紹介されました。

沢山の方に御出席頂き、久し振り顔を合わせる方も多く懐かしい思いで話や近況報告などで大変盛り上がり楽しい時間となりました。

祝賀会の開催に当たって御尽力頂きました、先生方並びに役員の皆様方、誠にありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)