2016年3月27日日曜日

卒団おめでとう!

安剣卒団式
平成28年3月27日 十神小学校講堂

安剣の卒団式が行われました。 今年は10名の団員が小学校の卒業ととも卒団しました。 もちろん中学生になっても安剣で団員として活動出来ますが、一区切りとして卒団となります。 

中学でも剣道を続ける団員が多そうなのでとても心強いです。これからも部活と併せて安剣でも一生けん命稽古を頑張って欲しいです。

記念に親子剣道対決も行われました。

卒団式の後に来年度の後援会役員の紹介がありました。
三澤会長お疲れ様でした。 来年度は田中会長となります。 よろしくお願い致します。

※写真は三澤会長より
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)