2016年8月28日日曜日

第10回里見忠義公・里見八賢士顕彰剣道大会結果

第10回里見忠義公・里見八賢士顕彰剣道大会
平成28年8月28日(日) 鳥取県立倉吉体育文化会館

標記大会の結果になります。

・小学生高学年の部(藤原、江﨑瑶、江﨑優、妹尾、錦織)
一回戦
3ー2吉永剣道SP(岡山)
藤原ーメメ目賀
江﨑◯◯ー
江﨑ーメ末時
妹尾メメー道閑
錦織メメー三輪

二回戦
1ー4養徳館道場(岡山)
藤原ーメメ小倉
江﨑ーメコ大谷
江﨑ーメメ植月
妹尾ードド丸尾
錦織メー柳田

中四国、関西、北陸、東海から226チームが参加する盛大な大会でした。
低学年中心のチームでしたが、高学年相手に良く頑張りました。また、敗れはしましたが強豪チームに思い切りぶつかっていきました。今後の剣道に向けて良い経験が出来たと思います。
お疲れ様でした。

※らくらくれんらく網(錦織さん)より


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)