2016年10月9日日曜日

第34回全国道場対抗剣道大会、全国道場少年剣道選手権大会(個人戦)結果

第34回全国道場対抗剣道大会、全国道場少年剣道選手権大会(個人戦)
平成28年10月9日(日) 広島サンプラザ(広島市)

【全国道場少年剣道選手権大会(個人戦)】
・小学生女子個人の部
錦織和奏
一回戦
メーメメ 碇(佐賀・清流館)


【第34回全国道場対抗剣道大会】
(安来スポ少:錦織和、杉村建、永島、杉村正、江戸)

一回戦
2ー1愛武館竹澤道場(群馬)
錦織 メメ ー 鈴木
杉村 ー 鈴木
永島 ー コメ 上野
杉村 ー 竹澤
江戸 メ ー 根岸

二回戦
1ー4いばらき剣友会(茨城)
錦織 ドメ ー 橋本
杉村 ー メ 渡辺
永島 ー ツメ 中山
杉村 ー メメ 遅野井
江戸 ー メコ 大津

個人戦は残念ながら、あと一歩及ばず初戦突破はなりませんでした。団体戦は岩崎先生の監督のもと、初戦は大将の江戸先生に繋げ見事勝利しました。二回戦は強豪チーム相手に全力でぶつかりましたが敗れました。

応援いただき有難うございました。
そして監督、選手、保護者の皆様大変お疲れ様でした。
今回、中学生男子個人戦島根県代表で出場された平田少年剣道教室の加藤大征君が見事準優勝されました。おめでとうございました。

※らくらく連絡網(錦織さん)より


 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)