2016年11月5日土曜日

第29回島根県警察少年剣道大会結果

第29回島根県警察少年剣道大会
平成28年11月5日(土) 島根県立武道館

メンバー
(小学生)田中湊、妹尾、田中翔、錦織
(中学生)三澤、錦織、実重

一回戦
2ー1 持田少年剣道クラブB(松江署)
妹尾ー勝部
田中翔 ー メ 新藤
錦織和ド メ ー 高橋
実重 ー 勝部
錦織孝 メコ ー 槙尾

準々決勝
3ー0 三成剣道クラブ(雲南署)
妹尾 メ ー ド 内田
田中翔 メ ー メ 内田
錦織和 メメ ー 内田
三澤 ドドー 堀江
錦織 メメ ー 内田

準決勝
1ー1 平田少年剣道教室(出雲署)
妹尾 ー 加藤
田中翔 コ ー メメ 江角
錦織和 ー 坂本
実重 ドコ ー メ 山崎
錦織孝 メ ー コ 岡
(代表戦)
錦織孝 ー メ 岡

以上の結果、第三位でした。小学生と中学生が協力しあいながら頑張りました。準決勝は小学生が上手く中学生に繋ぎましたが、代表戦の末惜しくも敗れました。
小学生はとじょっこカップまであと2週間となりました。皆が万全の態勢で挑めるようしっかり稽古しましょう。
お疲れ様でした。
※らくらく連絡網(錦織さん)より

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)