2017年3月20日月曜日

大西友次杯 第13回島根県小・中学生学年別剣道選手権大会結果 ※追記あり

大西友次杯 第13回島根県小・中学生学年別剣道選手権大会
平成29年3月20日(月) 島根県立武道館
※中学生分追記しました。

【小学校2年生男子の部】
藤井航平 二回戦敗退
森山功基 初戦敗退

【小学校3年生男子の部】
江崎瑶介 二回戦敗退

【小学校4年生男子の部】
藤井宏樹 初戦敗退
江崎優造 欠場
藤原大宜 初戦敗退

【小学校4年生女子の部】
三澤星心 三回戦敗退

【小学校5年生男子の部】
加藤歓太 初戦敗退
秦 一誠 初戦敗退
妹尾勇希 三回戦敗退
田中 湊 初戦敗退

【小学校5年生女子の部】
國光香帆 三回戦敗退

【小学校6年生男子の部】
田中翔和 三回戦敗退

【小学校6年生女子の部】
錦織和奏 優勝

【中学校1年生男子の部】
河野太一  初戦敗退
木口空   初戦敗退
種平大輝  3回戦敗退
川西朋椰  3位
林申之丞  初戦敗退
林寛太郎  初戦敗退
安部大幹  初戦敗退
三澤海心  2回戦敗退

【中学校1年生女子の部】
川中菜未  ベスト8

【中学校2年生男子の部】
実重奏映  2回戦敗退
錦織孝基 準決勝敗退 第三位

今年度最後の大会になりました。
これから皆さん新学年になりますが、一人一人がもっともっと力を付けれるよう、しっかり稽古に励んで欲しいと思います。また6年生は小学校生活お疲れ様でした。中学校でも活躍を期待しております。
お疲れ様でした。

今年度最後の大会でした。
新学年になり一層稽古に励み目標に向かってチーム一丸となって頑張って下さい。

※らくらく連絡網(田中さん・実重さん)より


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)