2018年6月3日日曜日

第63回出雲部剣道大会結果 結果

第63回出雲部剣道大会結果
平成30年6月3日(日) 大東公園市民体育館(雲南市)

【小学生】
安来(江崎瑶、浜田、三澤、熊本、江崎優)

1回戦
安来0(0)ー2(3)大社

江崎瑶 引き分け 新田
浜田 ーメ 柿田
三澤 ーメメ 槇原
熊本 引き分け 餅川
江崎優 引き分け 鴨木
1回戦敗退

今年度最初の試合でした。残念な結果でしたが、江戸先生からご指導で、みんなこれからの課題が分かったと思います。しっかり稽古して、今後につなげていきましょう。
お疲れ様でした。
※らくらく連絡網(江崎さん)より

【中学生】
安来一中男子
安倍、木口、三澤、林寛、川西
2回戦 敗退

十神剣友会
田中、河野、種平、江崎、林申
2回戦敗退

社日剣友会
秦、加藤、田中、吉川、妹尾
1回戦敗退

安来剣道スポーツ少年団
國光、武上、錦織
2回戦敗退

皆んな良く頑張りました。
剣道試合デビュー戦だった女子 武上さんも初戦引分けと素晴らしい健闘振りでした!
応援ありがとうございました!
※らくらく連絡網(木口さん)より




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)