2018年8月5日日曜日

暑中稽古納め試合結果

暑中稽古納め試合
平成30年8月5日(日) 島田小学校体育館

初心者の部
1位 岩佐あおい
2位 久保拓慎
3位 伊田柚希
3位 渡部智喜

小学生低学年の部
1位 森山功基
2位 藤井航平
3位 吉岡 祐

小学生高学年の部
1位 藤原大宜
2位 江崎優造
3位 藤井宏樹
3位 江崎瑶介

中学生の部
1位 錦織和奏
2位 三澤海心
3位 種平大輝
3位 秦 一誠
以上

先生方、保護者の皆さんのおかげで、無事に暑中稽古を納めることができました。大変ありがとうございました。

江戸先生のお話しにありましたが、自分の長所と短所をしっかり勉強して、長所を生かすことができれば、目的達成に近づくことができるということでした。これからまた頑張っていきましよう。お疲れ様でした。
※らくらく連絡網(江崎さん)より

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)