2019年12月8日日曜日

中四国地区少年剣道錬成大会結果

中四国地区少年剣道錬成大会
令和1年12月8日(日) 水島緑地福田公園体育館(岡山県倉敷市)

小学生 VS 福山南剣友会
 吉岡  ―メメ玉上
 森山  ―コ 藤本
 藤井メ ―  佐藤
 高塚  ―メ 柞磨
 江﨑  ―コ 野宮
◎一回戦敗退

中学生  VS 有隣館道場B
 藤原  ―ド 原田
 江﨑  ―  木浦(引き分け)
 吉川  ―  宇山(引き分け)
 秦   ―メ 宇佐美
 妹尾 メメ―  田渕
◎一回戦敗退

前日は小学生は申し合わせ試合を8試合 中学生は申し合わせ試合を7試合行いました。
大会当日は小学生・中学生共に1回戦敗退と残念な結果で終わりましたが、2日間に渡り先生方のご指導を戴き実のあるものとなりました。
先生方には大変お世話になりました。保護者の皆様もお疲れ様でした。
※らくらく連絡網(森山さん)より

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)