2020年2月2日日曜日

島根県立石見武道館少年剣道大会結果

島根県立石見武道館少年剣道大会
令和2年年2月2日(日) 県立石見武道館

浜田 石見武道館において標記大会が開催されました。
森山功基、江﨑瑤介、秦千恵美が参加しました。
3~4人による予選リーグ
森山:2本勝ち・引き分け
江﨑:引き分け・1本勝ち
秦 :1本負け・2本勝ち
の結果でしたが、3人とも惜しくも決勝リーグには上がれませんでした。
改めて、″一本″の大切さを知る大会になったと思います。
3月は試合が続きますので、結果が残せるように頑張りましょう。
早朝より、お疲様でした。
※らくらく連絡網(秦さん)より

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)