2021年3月28日日曜日

令和2年度 卒団式

令和2年度 卒団式
令和3年3月28日(日) 十神小学校講堂

令和2年度の卒団式を行いました。

◆今年度は以下4名が卒団しました。
秦幸太郎 藤井航平 森山功基 吉岡祐

◆今年度の皆勤賞、精勤賞の表彰を以下の通り行いました。
〈皆勤賞〉 6年 吉岡祐 森山功基
      1年 吉岡新
〈精勤賞〉 6年 藤井航平 秦幸太郎

◆卒団記念試合を行い、結果は以下の通りでした。
〈初心者の部〉
1位 金山剛英
2位 金山和加
3位 實重諒哲
〈4年生以下の部〉
1位 田中佑
2位 岩佐歩
3位 吉岡新
〈高学年の部〉
1位 藤井航平
2位 森山功基
2位 吉岡祐
〈中学生の部〉
1位 藤原大宜
2位 熊本秀哲
3位 秦千恵美
以上となります。

親子剣道は6名の保護者さんが参加、9試合行いました。参加された保護者の皆様大変お疲れさまでした。その他、竹刀の手入れ、ビンゴ大会を行い楽しく思い出に残る卒団式が出来ました。

指導者の先生方、保護者の皆様、またOB関係者の皆様には大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

※らくらく連絡網(森山さん)より


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)