2021年6月1日火曜日

安剣活動計画(2021年6月)

安剣活動計画(2021年6月)

※6月13日(日)は審査会のため稽古はお休みです。
※6月20日(日)は二中新体育館での稽古になりますのでご注意下さい。

■■■ コロナ対策について ■■■

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、安剣のほうでも下記の感染対策を行うことになりました。

1.マウスガードの着用

既に中学生はマウスガードを着用して練習されていると思いますが、小学生も今後はマウスガードを使用する事になりました。
団のほうで準備しますので、貰われた方はマウスガードを着用して練習に参加して下さい。

2.非接触型体温計による検温

次回の練習から、練習場に来られた方全員を対象に検温を行います。当番バッグに入っている非接触型体温計を使用しますので、当番の方は(保護者の方と協力して)体育館に入られる方の検温をお願いします。

3.感染拡大地域を往来される方について

特に制限はせず各自の判断にお任せしますが、出来るだけ帰宅後1〜2週間程度空けてから練習に参加いただきますようお願いします。


尚、対策の緩和及び変更につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を見極めて判断したいと思います。また、上記3項目のほか、引き続き練習前のアルコール消毒の徹底と、自宅での手洗いうがいの励行をよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)