2023年3月5日日曜日

安来市少年剣道大会結果

安来市少年剣道大会
令和5年3月5日(日) 広瀬体育館

【団体戦の部】
優勝 伯太剣道教室
2位 安剣A(吉岡、齋藤)  
3位 安剣B(矢壁昇、布野、田中)
3位 安剣C(矢壁侑、實重、永島)

【個人戦の部】 
低学年(4年生以下)
優勝 吉岡(安剣)
2位   田中(安剣)
3位  齋藤(安剣)
3位  栂瀬(伯太)

永島  2敗
布野  1勝1敗
矢壁昇  1勝1敗
實重  2敗
矢壁侑 2勝

6年生を送る大会でしたが、残念ながら安剣の6年生 岩佐歩はインフルエンザにかかってしまい欠場となってしまいました。
今回は4年生以下のチームで出場となりましたが、皆で協力して頑張り、団体戦では見事全員が表彰される結果になりました。
次回 大西杯に向けて稽古を頑張っていきましょう。
 
先生方、保護者の皆様 本日は朝早くから
大変お世話になりました。ありがとうございました。

※らくらく連絡網(岩佐さん)より


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)