2013年6月6日木曜日

平成25年度松江市総体

平成25年6月6日 島根県立武道館にて松江市中学生総体が行われ、錦織諒果さんが個人戦に出場されました。
3回戦(シードの為3回戦より出場)×大畑、メン1本勝ち
4回戦×村尾、メン、メン2本勝ち
準々決勝×見崎、ドウ1本負け
ベスト8でした。
松江市の強豪のなかで孤軍奮闘がんばりました。
見崎さんに引き胴で破れはしましたが、下がることなく気迫が出たとても良い試合でした。
県総体も上位目指して稽古して下さい。

3 件のコメント:

  1. 諒果さん、県総体も頑張って下さい!(*^^)v

    返信削除
  2. 彷徨侍様、結果が気になっていました。早速の報告ありがとうございました。

    返信削除
  3. 昨日、今日とお疲れ様でした。県総体に出場される選手の皆さん、試合で100%の力を発揮出来るよう日々の部活動、スポ少での稽古、全力で頑張って下さい。特に3年生の皆さんは中学最後の試合になるので悔いの残らぬよう戦い抜いて下さい。
    彷徨侍様、今日はお世話になりました。

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)