2013年6月3日月曜日

第58回出雲部剣道大会(写真)

ご承知のとおり今年度初めての試合を優勝という最高のスタートを切ることができました。
頑張った選手の皆さんおめでとうございます。日々ご指導頂いている先生方、応援して下さった保護者、一中の皆さんありがとうございました。
勝って兜の緒を絞めて、15日の錬成大会も勝ち抜いて日本武道館への切符を手にしましょう!
ガンバ安剣!
出場メンバー 先鋒 錦織孝基・次鋒 実重奏映・中堅 福田俊幸・副将 田中仁・大将 秦健太郎・補欠 杉村建樹
1回戦  安来 (6)3-0(0) 北陽剣道スポーツ少年団 
2回戦  安来 (4)2-2(3) 津田剣友会 
準々決勝 安来 (6)4-1(1) 西野スポーツ少年団 
準決勝  安来 (1)1-0(0) 北星剣友会 
決勝   安来 (5)3-1(2) 平田少年剣道教室 
 

3 件のコメント:

  1. 優勝おめでとう!そして素敵な笑顔をありがとう!
    大会では代表の選手が戦いますが、いつも一緒に稽古している沢山の仲間とともに戦っていることを忘れないで欲しいと思います。

    返信削除
  2. スゴい!スゴい!おめでとうございます!!のんびり屋さんな印象だった君たちが優勝を勝ち取るなんて。がんばって練習を続けてきた成果が出ましたね。まだ今年度は始まったばかり。これをきっかけに安剣みんなが元気いっぱい活躍してくれたらいいな。ガンバ安剣!!(゜ロ゜ノ)ノ

    返信削除
  3. 妖刀竹光さん、コメントありがとうございます。「継続は力なり」ですね。素敵なお名前気に入りました。(^_^)

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)