2013年11月18日月曜日

第13回 どじょっこカップ結果


第13回 どじょっこカップ剣道大会
平成25年11月17日(日) 安来市民体育館

団体戦 安剣A 2位

個人戦 女子 4年生以下の部 錦織和奏 優勝

個人戦 男子 4年生以下の部 川西朋椰 3位

個人戦 男子 5年生の部
錦織孝基 2位
実重奏映 3位

個人戦 男子 6年生の部
杉村健樹 3位

という結果でした。

役員として働いてくださった皆様、応援頂いた皆様、大会盛り上げてくれた選手の皆様、お陰さまで無事に大会を終える事が出来ました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

※らくらく連絡網(田中会長さん)より

3 件のコメント:

  1. どじょっこカップお疲れ様でした。準備、運営と大変なご苦労だったと思います。
    応援にはちょっとだけしか行けませんでしたが、今年も盛大な大会で良かったですね。
    子供達の結果はまだまだ行けそうな感じプンプンします。引き続き頑張ってもらいたいと思います。
    ガンバ!安剣!

    返信削除
  2. 運営にご協力頂いた皆さんお疲れ様でした。
    無事に大会が終わりました。ありがとうございました。
    安剣チームは連覇は出来ませんでしたが、負けて学んだ事もたくさんあったと思います。
    来年も今年以上に盛大な大会にしたいですね。
    今度の土曜日も試合があります。気合を入れてガンバ安剣!!

    返信削除
  3. 来年は倍返しだ! いや3倍~10倍!(笑)

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)