2013年11月24日日曜日

熊本杯(東広島市)結果

第28回東広島市少年剣道学年別選手権大会 熊本杯少年剣道大会
平成25年11月24日(日)
東広島市運動公園(アクアパーク)

団体戦
1回戦 5(10)ー0(0)北辰会
2回戦 1(2)ー2(4) 光龍館A
個人戦
錦織和奏 3回戦敗退
川西朋椰 2回戦敗退
錦織孝基 4回戦延長敗退 ベスト16
実重奏映 準々決勝延長敗退 ベスト8
福田俊幸 初戦敗退
杉村建樹 初戦延長敗退
猶興館から出場の荒島の岩田剛知君はベスト8

団体戦は昨年優勝の光龍館あと一歩及びませんでしたがたいへん良い試合をしてくれました。
今後の試合も今日のように挑戦者の気持ちを忘れずに挑んで下さい。

熊本杯の運営スタッフの東広島剣道クラブの丁寧な対応に気持ちよく参加できました。ありがとうございました。

※らくらく連絡網(実重さん)より

4 件のコメント:

  1. 遠征お疲れ様でした。県外の強い選手との試合でよい経験が出来たと思います。良かった事、反省する事等を稽古で生かして欲しいですね。

    返信削除
  2. 自心が慢心にならないよう精進して欲しいです。
    これからの寒い時期の稽古をガンバ安剣!!

    返信削除
  3. 熊本杯お疲れ様でした。埼玉、京都、四国、中国各地から強豪が集う大会で今年は例年より広島県の強豪チームの参加が多かったと思います。その中で選手の皆さんは皆よく頑張りました。団体戦、個人戦ともに皆の勇姿に感動しました。そして遠路引率してくださった先生、保護者の方、本当にお疲れ様でした。

    返信削除
  4. その勇姿見たかったです。

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)