2014年5月4日日曜日

比婆錬成大会 2日目 女子の部 結果

錬成会2日目は昨日の健闘により、Bリーグで戦うことが出来ました。

4ー0中広中(広島)
1ー1松陽中(兵庫)
0ー2十日市中(広島)
1ー2祇園中(広島)
2ー1浜山中
1ー2出雲三中
0ー2荒井中(兵庫)
1ー2日吉中(愛媛)
0ー1湖陵中

申合せ1試合 4ー1倉吉西中(鳥取)

以上の結果、申し合わせ試合を含め3勝6敗1分でした。
強豪相手に皆よく頑張りました。女子チームは明日の大会には出場することは出来ませんが、この錬成会を通じて勝敗だけでなく、2日間にわたり広瀬中、大東中の選手と共に同じチームとして戦うことが出来た事、また新しい出会いにより友情を深める事もでき貴重な思い出になったのではと感じました。

共に試合をさせていただいた広瀬中、大東中の皆様、そしてご指導いただいた先生方へ、有難うございました。

3 件のコメント:

  1. 女子は明日は試合が出来ず残念ですが貴重な試合経験が出来て良かったですね。広瀬中と大東中の選手とも友達になれたことも良かったです。人数は少ないですが心を一つにして頑張って下さい!

    返信削除
  2. Bリーグで健闘しましたね!
    明日は試合が無くて残念ですね。この2日間の稽古会は良い経験になったと思います。
    しっかり力を付けて、次の試合では思い切り闘って下さい。

    返信削除
  3. 頑張った女の子たちの試合も見たかったです。申し合わせ試合もできて充実した錬成会になり、よかったです。次の試合を楽しみにしてます!!

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)