2014年5月17日土曜日

島根県道場少年剣道大会

小学生(錦織和、川西、実重、三澤、錦織孝)
中学生(石川、錦織、江戸、石原、國光)
共に全国大会(日本武道館)出場決定。
錦織孝基君(小学生男子の部)島根県代表決定。
道場対抗の部(錦織、江戸彰、岩崎、持田、江戸先生)島根県代表決定。
小学生B(林寛、川中、林申、江崎、木口) 準優勝。
中学生B (杉村、木山、実重、田中、福田)3位。
錦織諒果(中学生女子の部)準優勝。

皆さん、入賞おめでとうございます。

5 件のコメント:

  1. 追っかけmama2014年5月18日 22:30

    孝基くん、優勝おめでとう~\(^-^)/
    また追っかけの楽しみが増えました♪頑張ってくれた選手の皆さんに感謝です!!
    支えて下さる先生方や保護者の皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、全国の舞台で活躍してくれることを期待したいです!!
    ガンバれ~(^.^)

    返信削除
  2. 昨日は、小、中学生共にBチームも大変良く頑張りましたね! 自分の与えらた舞台で精一杯自分の役を果たすことが一番大切だと思います。これからも仲間を大切に切磋琢磨してもらいたいです。

    返信削除
  3. 全国大会出場おめでとうございます。
    小学生、中学生チーム共に出場できて良かったですね。
    日本武道館で一つでも多く勝てるよう一所懸命稽古して下さい。
    小、中Bチームも頑張り良い成績でしたね。低学年チームはこれを良い経験にがんばりましょう。
    孝基くん個人戦優勝おめでとうございます。この日は個人戦、団体戦、道場代表とたくさんの試合をし大活躍でしたね。全国大会の活躍を期待しています。

    返信削除
  4. 全国大会頑張って下さい。
    小学生 中学生チーム応援しました
    Aチーム観戦だけ‥でした。
    レギュラー以外‥です。
    これからも指導宜しくお願いします。

    返信削除
  5. 子供達には仲間を思いやる気持ちを大切にし、お互いを励ましあって切磋琢磨してもらいたいものです。子供達の姿に大人の姿勢が映し打されているのかもしれません。我が子に限らず子供達皆を一緒に見守りたいと思います。

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)