2014年7月29日火曜日

全国道場少年剣道大会結果(小学生)

全国道場少年剣道大会(小学生)
平成26年7月29日 日本武道館(東京)

おはようございます。
本日開催されている標記全国大会(小学生)の結果になります。
(錦織 和、川西、実重、三澤、錦織 孝)

1回戦 1-3 下有知剣道スポーツ少年団(岐阜県)

第一試合でした。大舞台で緊張する中、皆よく頑張りました。
また来年も出場目指して頑張りましょう。
お疲れ様でした。

*らくらく連絡網(錦織さん)より


1 件のコメント:

  1. 追っかけmama2014年7月29日 18:13

    お疲れ様でした。全員が1本ずつ取ったそうですね(^.^)6年生が二人のチームでしたが、よく頑張りましたね♪
    来年につながる試合になったのでは?
    明日は中学生。県総体の無念をはらしてほしいものです\(^-^)/

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)