2015年3月7日土曜日

第19回奨武旗争奪近県剣道大会

3月7日(土)奥出雲町亀嵩小学校にて行われた、標記大会の結果を報告します。

【中学生男子の部】
予選リーグ 4戦全勝。
決勝リーグ
対北陽 2-2分け
対出雲三中A 1-2負け
結果は3位でした。
【中学生女子の部】
予選リーグ敗退
3人での参加だったため、他校との合同チームでがんばりました。

初めて参加した大会でした。補員の選手も他チームと合同で出場させて頂きました。こじんまりとした、アットホームな大会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)