2015年3月30日月曜日

平成26年度卒団式

平成27年3月29日、十神小講堂において今年度最後の行事となる卒団式が行われました。
基本稽古の後、卒団記念試合、親子剣道試合が行われました。終了後の会食時には江戸先生より、一年間頑張った二人のために作成されたDVD が上映されました。
錦織孝基君、実重奏映君、今年度は二人の六年生でしたが、一年間二人で協力し合いながら皆を引っ張ってくれました。
4月からは中学生となりますが、これからもお互いに武道を通じて立派な大人に成長してほしいと思います。

1 件のコメント:

  1. 奏映君、孝基君、卒団おめでとう。一生懸命稽古をして後輩を引っ張って多くの好成績も残してくれましたね。又、二人揃って全国都道府県対抗大会の島根県選抜選手に選ばれたことも本当に嬉しかったです。一方悔しい思いも沢山したと思います。これらの多くの経験をこれからの剣道や勉強、生活に生かして楽しく充実した中学生生活を送って下さい。そしてこれからも後輩のお手本となるように頑張って欲しいと思います。
    錦織会長さん他役員の皆様、保護者の皆様、一年間大変お疲れ様でした。

    返信削除

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)