2015年4月1日水曜日

安剣活動計画(4月)を掲載しました

安剣活動計画(4月)を掲載しました。
スケジュールを更新しました。

祝! 進級・進学おめでとうございます。
※気持ちを新たに、今年度も元気よくガンバりましょう!。
※新入団員を募集しています。見学大歓迎!友達にどんどん声をかけてみて下さい!。
※8日(水)、12日(日)の稽古はお休みとなりました。(修正)。
※26日(日)は二中新体育館での稽古となりました。(修正)。
※学校行事等で休まれた方は次回の稽古日に鍵当番へお伝え下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)