2016年7月3日日曜日

第46回島根県少年武道大会結果

第46回島根県少年武道大会
平成28年7月3日(日) 島根県立武道館

【小学生】
島根県立武道館で開催された標記大会の結果になります。
(小学生高学年の部)
メンバー:藤原、加藤、秦一、妹尾、錦織
2回戦
1 ー 2 島根町少年剣道会A

2回戦からの試合になりましたが、惜しくも初戦突破はなりませんでした。
悔しい負けではありましたが、参加した選手にはまた次の目標に向かって稽古に励んで欲しいと思います。
皆様お疲れ様でした。

※らくらく連絡網(錦織さん)より

【中学生】
武道館において標記大会が開催されました。中学生の結果を報告します。

Aチーム:実重、秦、福田、田中、杉村、木口
二回戦敗退

Bチーム:島田、三澤、國光、和田、川中、安部
二回戦敗退

Cチーム:川西朋、加藤、藤原、江崎、川西夏、林申
一回戦敗退

女子団体:川中、土本、角森
一回戦敗退

暑い中、頑張りましたが残念な結果に終わりました。
気持ちを切り替えて、今後の稽古に励みましょう。

※らくらく連絡網(秦さん)より

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)