2016年7月25日月曜日

島根県中学校総合体育大会結果

島根県中学校総合体育大会
平成28年7月24日(日)~25日(月) 大田市総合体育館

【団体戦】

男子
vs 斐川西 1-3 初戦敗退

女子(3人で出場)
vs 斐川東 1-3 初戦敗退
早朝より暑い中、頑張りましたが、体力・気迫共に相手が勝っていたようです。

【個人戦】

男子
福田俊幸、田中仁、藤原拓巳 :初戦敗退
実重奏、秦健太郎 :三回戦敗退
杉村健樹 :四回戦敗退(ベスト32)
錦織孝基(東出雲中):四回戦敗退(ベスト32)

女子
角森紘美 :二回戦敗退
川中菜未、土本和泉 :初戦敗退

連日暑さの中頑張りました。
延長戦の末、惜しくも敗れた人もいました。
上の大会へ進むことは出来ませんでしたが、全員が全力で戦いました。
本当にお疲れ様でした。
※らくらく連絡網(秦さん)より

男子団体戦 優勝 平田中
女子団体戦 優勝 松江四中

男子個人戦
優勝:加藤(平田中)準優勝:藏敷(出雲ニ中)
第三位:渡邊(大田ニ中)、三代(松江ニ中)

女子個人戦
優勝:清水(平田中)準優勝:山根(邑智中)
第三位:青戸(松江ニ中)、永井(松江四中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)