2019年3月24日日曜日

第27回JR西日本少年剣道錬成大会結果

第27回JR西日本少年剣道錬成大会
平成31年3月24日(日) 松江市総合体育館

安剣(江崎瑶・三澤・藤原・熊本・江崎・藤井・三上)
■予選リーグ
【1試合目】 安剣 0(0)-4(6) 津山剣道学園(岡山)
江崎瑶 ーコド 清水
三澤 -ドメ 山本
藤原 -メ 津田賀
熊本 -メ 川嶋
江崎 引分け 尾原

【2試合目】 安剣 1(2)-1(1) 広島己斐道場A(広島)
江崎瑶 引分け 藤野悠
三上 メメ- 坂浦
藤原 引分け 藤野翔
熊本 -コ 須山
江崎 引分け 中島

※1勝1敗、勝者数差で予選リーグ敗退

今年度最後の対外試合が終わりました。結果は決勝トーナメントには進出できませんでしたが、良い感じで終わることができました。
6年生は小学生最後の試合となりましたが、初太刀や勝つ気持ちの大切さを忘れずに、中学生になってもがんばってほしいと思います。
ご指導いただきました先生方、本当にありがとうございました。

※らくらく連絡網(江崎さん)より


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)