2019年3月31日日曜日

平成30年度卒団式

平成30年度卒団式
平成31年3月31日(日) 十神小学校講堂

平成30年度の卒団式を行いました。

♦今年度は以下9名が卒団しました。
藤原大宜 三澤星心 江崎優造 浜田久行 藤井宏樹
松本佐助 熊本修哲 三上颯也 久保拓慎

♦今年度の皆勤賞4名、精勤賞2名の表彰を以下の通り行いました。
<皆勤賞> 4年 森山功基 5年 江崎瑶介 
      6年 藤原大宜 松本佐助
<精勤賞> 3年 三上唯斗 4年 秦幸太郎

♦卒団記念試合を行い、結果は以下の通りでした。
<低学年の部>
1位 藤井航平
2位 森山功基
<高学年の部>
1位 藤原大宜
2位 江崎優造
3位 三上颯也
3位 熊本修哲
<中学生の部>
1位 錦織和奏
2位 妹尾勇希
以上となります。

その他親子剣道、ビンゴ大会もあり、思い出に残る卒団式になりました。
卒団者は気持ちを新たに、中学校でもがんばってほしいと思います。

指導者の先生方、保護者の皆様、またOB関係者の皆様には大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。今後とも宜しくお願い致します。

※らくらく連絡網(江崎さん)より


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)