2019年7月7日日曜日

第49回島根県少年武道大会結果

第49回島根県少年武道大会
令和元年7月7日(日) 島根県立武道館

【小学生の部】
一回戦 vs 島根町少年剣道会B
吉岡 コ ー 北野
秦千 メ ー 細田
森山 メ ー 前島
藤井 メメー 小川
江﨑 メメー 槇原

二回戦 vs 持田少年剣道クラブA
吉岡 ー メ 棟近
秦千 ー メ 槇尾
森山 ー メド 山本
藤井 ー コメ 原
江﨑 メーコ 堀谷

二回戦敗退でしたが、各自課題を見つけられた大会だったと思います。
今後も稽古に励みましょう。
保護者の皆様も朝早くからお世話になりました。
※らくらく連絡網(秦さん)より

【中学生男子の部】
安来一中A
(田中湊、吉川、妹尾、秦一、田中翔)

1回戦
○斐川東中B

2回戦
●大社中A 2回戦敗退

安来一中B
(藤原、浜田、加藤、熊本、秦智)

1回戦
●斐川東中A 1回戦敗退

安来一中C
(松本、景山、久保、原)

1回戦
●湖陵中 1回戦敗退

【中学生女子の部】
安来一中
(武上、國光)

1回戦
●玉湯中A 1回戦敗退

暑い中頑張りましたが県総体に向けて、もう1つ上に行けるようしっかり稽古を積みましょう。
保護者の皆様も朝早くからお疲れ様でした。
※らくらく連絡網(田中さん)より

【中学生女子の部】
島大附A
(勝部,江崎,印藤,尾嶋,荒河)

1試合目
○大東中
2試合目
●平田中A 2試合目敗退

島大附B
(岡田,三上,小田,山本,提嶋)

1試合目
●佐田中 1試合目敗退

応援いただきありがとうございました。
※らくらく連絡網(江崎さん)より

【中学生女子の部】
東出雲中(錦織和奏、森山樹里)

二回戦
1-1 大社中B ※代表勝

三回戦
2-1 横田中B

準々決勝
2-1 松江二中B

準決勝
2-1 平田中A

決勝
1-1 松江二中A ※代表勝

以上の結果、優勝することが出来ました。
先生方、保護者の皆様、朝早くからご指導、応援いただき有難うございました。

※らくらく連絡網(錦織さん)より

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)