2019年7月28日日曜日

第53回島根県中学校総合体育大会結果

第53回島根県中学校総合体育大会
令和1年7月27日(土)~28日(日) 奥出雲町民体育館

◆7月27日◆
【男子団体戦】
1回戦、シード
2回戦(吉川、藤原、妹尾、田中湊、田中翔)
○2ー1●大東中
3回戦(吉川、藤原、妹尾、秦智、田中翔)
●1ー3○大社中
3回戦敗退

【女子団体戦】
1回戦(三澤、武上、國光)
0ー2出雲三中
1回戦敗退

◆7月28日◆
【男子個人戦】
田中翔和 2回戦敗退
田中湊 2回戦敗退
秦智康 初戦敗退
秦一誠 3回戦敗退
藤原大宜 3回戦敗退

【女子個人戦】
國光香帆 初戦敗退
武上茉緒 初戦敗退
三澤星心 2回戦敗退

江崎優造(島大附属中)
団体1回戦
○大東中
2回戦
●大社中 2回戦敗退

個人戦 2回戦敗退

三年生は最後の大会になりました。暑い中2日間頑張りました。
一、二年生は新人戦に向けて稽古に励みましょう。
応援に来ていただいた皆様ありがとうございました。
※らくらく連絡網(田中さん)より

【女子個人戦】
錦織和奏(東出雲中)

二回戦
メコー山本(大社中)
三回戦
メメー泉川(浜山中)
四回戦
延メー棟近(松江二中)
準々決勝
延コー祝原(出雲三中)
準決勝
ーメコ 竹内(邑智中)

≪男子個人戦結果≫
優勝:山根(邑智中)
準優勝:諏訪(湖東中)
第三位:坂本(平田中)
第三位:井上(仁多中)

≪女子個人戦結果≫
優勝:竹内(邑智中)
準優勝:加藤(平田中)
第三位:錦織(東出雲中)
第三位:宮前(松江一中)

以上の結果、第三位でした。
二年連続の全中出場は果たせませんでしたが、8月7日に下関市で開催される中国大会に出場することになりました。
最後の中体連の試合になりますが、悔いの残らないよう全力を尽くして欲しいと思います。
先生方、保護者の皆様、本日は応援有難うございました。また、毎回安来一中の皆さんと一緒に稽古させていただき本当に有難うございました。
※らくらく連絡網(錦織さん)より

島根県剣道連盟HPより

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)