2023年7月1日土曜日

島根県少年武道大会結果

≪追記≫ 写真とコメントを追加しました。

島根県少年武道大会
令和5年7月1日(土) 島根県立武道館

【小学生の部】
≪小学生中学年の部≫
1回戦
安来  0-2   塩冶
布野  ー メメ 堀
矢壁 引き分け   山根
吉岡  ーメ   森山

良い打ちも多々ありましたが惜しくも勝利に届きませんでした。
次の大会に向け、引き続き稽古に励みましょう。
※らくらく連絡網(田中さん)より


【中学生の部】
≪男子の部≫
【一回戦】
安来 5-0 佐田中B
藤井 メメ ー 田中
遠藤 〇〇 ー
秦  〇〇 ー
森山 メ  ー 高橋
吉岡 メメ ー 長島

【ニ回戦】
安来  0-3 出雲三中A
藤井  ー   嘉儀 引き分け
遠藤  ー コ 金山
秦   ー コ 福島
森山    ー メ 湯舟
吉岡  ー   山本 引き分け

奮戦しましたが出雲三中に惜しくも及ばす、悔し涙を流してる子もいました。
翌日の練習試合では勝てたので、引き続き稽古に励み次に繋いでいきましょう。
(田中さんより)

≪女子の部≫  
【一回戦】
安来 1-2 出雲一中
山本    ー メメ 木村
      ー 〇〇武田
小林  〇〇ー


今日の指導と経験からしっかりと考え、県総体へ繋げましょう。
※らくらく連絡網(吉岡さん)より


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)