2023年7月30日日曜日

夏季キャンプ(デイキャンプ)

夏季キャンプ(デイキャンプ)
令和5年7月30日(日) なぎさ公園

コロナの影響で、4年ぶりの夏季キャンプとなりました。
デイキャンプでの開催となりましたが、子供達や大人も笑顔いっぱいの有意義な1日となりました。安剣の伝統行事が無事に再開出来たこと、大変嬉しく思います。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
※らくらく連絡網(田中さん)より
※写真をクリックするとアルバムが表示されます。
アルバム(2023.07.30 夏季キャンプ(デイキャンプ))

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)