2011年7月26日火曜日

第46回全日本少年剣道錬成大会

第46回全日本少年剣道錬成大会 7月26日(火)
日本武道館での「第46回全日本少年剣道錬成大会」では、残念ながら小・中学生とも1回戦で敗退しましたが、開会式での「君が代」斉唱、小学6年生の「僕の武士道」体験・実践発表など全国大会にふさわしい素晴らしい開会式でした。2日目中学生の個人戦で、出東剣道スポーツ少年団の青木選手が見事優勝を果たしました。みんなで一生懸命応援しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの記入者欄は、[ 匿名 ]も選択可能です。[ 名前/URL ]を選択し、名前欄に独自のハンドルネーム(ニックネーム)を入力することも出来ます。(URLの記入は省略できます。)